***MR***

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば4月。。。

<<   作成日時 : 2013/04/03 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんなにブログupしなかったのは初めて

前回upが10月なので約半年ぶり

その間にいろいろあり。。。

ついにマンション購入→引越
(契約は1年前にしてたから待ちに待っての引越)

体調不良が続き、風邪やら咳喘息やら、急性の副鼻腔炎やら
子供も負けじと風邪やら、まさかの3歳前にして花粉症発症

親子で通院の日々

そしてサラッと10度目の結婚記念日
(ちなみに10周年は『アルミ婚式』らしい
昨年もそんな事をupしてたな2012/03/05

10度目だろうが今年も特に何をするでもなく、ただ節目を気遣ってくれたようで
10本のバラを頂戴しました

・・・とまぁ人生の節目みたいなのを2つほどサラッと過ごし、
あとは体調不良続きで遊べず、縫い物も出来ず

ようやく体調も落ち着き、子供の花粉症も今のところスギのみで、
終息まであと少しの付き合い

そしてもう少しで子供の3歳の誕生日
この3年早かったぁ〜

今では立派な小鉄です
(こっそりドクターイエローが写ってます


それから新しい相棒がもう間もなく届く予定
縫い物再開が楽しみだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキング
↓よかったらポチッと
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

委託Shop
[実店舗]
吉田屋 …[長崎]

Friends
ふたり暮し
handmade−らいふ
ふんわりcafe
holoholoぶろぐ
ky-made
no.310
なおとり日和
わくわくぱぴぷっぺ
やっぱおうちがいいね
**ぼちぼち*               handmade&diary**
minnie-mom
mi_na's made

Shop
Pres-de
ノムラテーラー
Sumireno
cotton-leaf
SnowwinG
filer
手芸ナカムラ
服地・布地のマツケ
きれいなはんこ
印鑑のからふる屋

アットホビー@スタイリスト
ゴトウ

ヨーロッパ服地のひでき
Az-net手芸
アイ・リボン・テラキ

sozai
G.B.MATERIALS
chaton noir
フランクなソザイ

気付けば4月。。。 ***MR***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる