***MR***

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、早いもので9度目の結婚記念日を迎えました

銀婚式、金婚式って聞くけど、9周年は○婚式なのか
ちょっと気になって調べたら『陶器婚式』だそうな

銀やら金やら貴金属までにはまだまだだわ〜

来年はなんと10周年
(ちなみに10周年は『アルミ婚式』らしい

結婚前に6年同棲してるから、
結婚9周年といえども一緒に住んで早15年。。。

正直なところダラダラと一緒に居続けただけとしか言えないけど、
そんな感じが私ららしいのかな

もちろん記念日だからといって特にイベント事はないけど、
近年は旦那の中で流行ってる花束の贈り物を

随分前から誕生日のイベントはスルーされてることを考えたら
かろうじて結婚記念日として認識してもらってることと花束を
貰えてるだけでも感謝しなければ

理想と現実。。。
しかと現実を生きてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランキング
↓よかったらポチッと
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

委託Shop
[実店舗]
吉田屋 …[長崎]

Friends
ふたり暮し
handmade−らいふ
ふんわりcafe
holoholoぶろぐ
ky-made
no.310
なおとり日和
わくわくぱぴぷっぺ
やっぱおうちがいいね
**ぼちぼち*               handmade&diary**
minnie-mom
mi_na's made

Shop
Pres-de
ノムラテーラー
Sumireno
cotton-leaf
SnowwinG
filer
手芸ナカムラ
服地・布地のマツケ
きれいなはんこ
印鑑のからふる屋

アットホビー@スタイリスト
ゴトウ

ヨーロッパ服地のひでき
Az-net手芸
アイ・リボン・テラキ

sozai
G.B.MATERIALS
chaton noir
フランクなソザイ

結婚記念日 ***MR***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる