***MR***

アクセスカウンタ

zoom RSS USAコットンでカードケース

<<   作成日時 : 2011/10/21 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにUSAコットンでカードケースを



横からチラッと見える内布のストライプもこだわり


USAコットンはドツボな柄が多くて大好物

大好きだけど私の布合わせが悪いのか、好みが違うのか
これまで委託してきた経験上、残念ながら即売れする布ではなく

ただ即売れはしないものの、お嫁にはいけてるので
同じ好みの方がいらしゃるのが救い

即売れするのであればいろんな柄にチャレンジできるけど、
作るのが小物だからそんな大量には布を使わないこともあって
地味〜に布が増えるからなかなかには購入できず

かといってこれまた地味〜にお値段がするものだから
贅沢使いしてみたいけど、売値もそれなりになっちゃうから
思い切っていけないところも悩みどころ

委託するには手に取りやすいお値段設定が
モットーの1つだから毎度葛藤してます

楽しいながらもこういったところでも地味〜に葛藤して
何事も深いなぁとしみじみ思うのでした

ランキングに参加しています。
よかったら↓をポチッとお願いします♪
ハンドメイドの励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランキング
↓よかったらポチッと
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

委託Shop
[実店舗]
吉田屋 …[長崎]

Friends
ふたり暮し
handmade−らいふ
ふんわりcafe
holoholoぶろぐ
ky-made
no.310
なおとり日和
わくわくぱぴぷっぺ
やっぱおうちがいいね
**ぼちぼち*               handmade&diary**
minnie-mom
mi_na's made

Shop
Pres-de
ノムラテーラー
Sumireno
cotton-leaf
SnowwinG
filer
手芸ナカムラ
服地・布地のマツケ
きれいなはんこ
印鑑のからふる屋

アットホビー@スタイリスト
ゴトウ

ヨーロッパ服地のひでき
Az-net手芸
アイ・リボン・テラキ

sozai
G.B.MATERIALS
chaton noir
フランクなソザイ

USAコットンでカードケース ***MR***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる