***MR***

アクセスカウンタ

zoom RSS コインパース + 携帯ストラップ

<<   作成日時 : 2009/06/09 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

1/13にupしたアイテムとお揃いで
コインパースと携帯ストラップを
(コインパースパターン:ほっこり手仕事さん)
(チロルテープのないコインパースは母への

画像


コインパースは実際手にすると、緻密に計算された形で、
作れる方は是非ともオススメアイテムです

内布はチェック柄
画像


携帯ストラップはチロルテープにあわせたレースと
お花チャーム、サークルパーツ、天然石で。
今回の天然石は優しい色合いの「チャイナジェイド」をチョイス
チロルテープとの相性もよく、程よいポイントになったかな
画像


今回の色違いで同じアイテムを作る予定だけど、
USAコットンのアイテムも途中なので次回はどちらの
upになるかお楽しみ


ランキングに参加しています。
よかったら↓をポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
コインパース、いいですね〜。
私も作りたいと思い、SnowwinGさんでTATAMIを購入したのが・・・年末。未だ形にならず(--;) 夏までには作ってみたい・・・と思いマス。
携帯ストラップもいいですね。チロルのグリーンとストーンのグリーンがピッタリ♪
レースの幅もチロルに合わせて絶妙ですね☆
いつもながら細かい部分まで計算された作品ですね*^^*
いちご
2009/06/10 18:09
カラフルな作品もいいけど、黒もいいですね〜。
お母さま、きっと喜ばれるはず!
私もいつかきっと作ります!
。。。作りたいもの、いっぱい!!
minnie mom
URL
2009/06/10 18:10
こんにちは。
オトナカワイイ感じ、ツボです。
私、お母様になりすまして受け取りたい位(笑)。
コインパースは、私もDLしてますが、
まだ作れてません。
やっぱり小物は取り掛かるのが億劫で…。
みせて頂いてありがとう。
応援ポチッ!
mi_na
URL
2009/06/11 12:09
コインパース、すごく綺麗な仕上がりですね。
私も最近作ったのですが、全然綺麗に縫えなくて…とてもとてもブログにアップできません(^^;)
でも、MRさんのを見たら、またチャレンジしてみよう!という気にになりました♪
ストラップも素敵ですね!
チャームや天然石などの相性ピッタリですね。
tomo
URL
2009/06/11 21:44
こんばんは^^
MRさんの記事は、以前いついつ作ったとか、いついつのお揃いアイテムでとか、前の記事にもジャンプできるようにいつも丁寧にUPされていて、そんな所もすごいな〜って思っています^^
見習わなくっちゃって思いながらも、なかなかマメに出来なくて^^;
そうそう、気分転換にとストラップの材料だけ買ったところなんです。
チャームを付けると可愛いですね〜
私も、探してこようっと♪
かおりん
URL
2009/06/11 23:59
♪いちごさん

コメント遅くなってごめんなさい
いちごさんはSnowwinGさんのTATAMI持ってるんですね
TATAMIは持ってないんですけど、こちらの
コインパース、とっても計算された作りに
なってて作り比べるのもいいかもです
ブログをする前から携帯ストラップ作ってて、
以前はチャーム・天然石メインに作ってたん
ですが、今はすっかりチロルテープにはまって
チロルテープメインになってます
チャームや天然石をつけるのは昔の名残かも
ほめてくださってとっても嬉しいです
MR
2009/06/13 06:22
♪minnie momさん

コメント遅くなってごめんなさい
小物作るようになって、カラフルなものを
選ぶことが多くなったのですが、洋服やバッグは
シックめな色が多いです
時にはシックめの小物作りもなんだか新鮮でした
コメントする前にコインパース作られてて
仕事が早くてビックリ
私もそのヤル気わけていただきたい
minnie momさんが紹介されてたパターン、
是非とも作りたい!!と思いつついつになるやら
MR
2009/06/13 06:26
♪mi_naさん

コメント遅くなってごめんなさい
mi_naさんのツボにはまりましたか
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです
mi_naさんもパターンDLLされてるんですね
作られるとこのパターンの計算されたつくりに
感激すること間違いなしです
私の中でのオススメパターン上位にはいるくらい
感激したパターンです
いつか作られたらup楽しみにしてます
MR
2009/06/13 06:31
♪tomoさん

コメント遅くなってごめんなさい
tomoさんも作られたんですね
緻密に計算されたパターンに感激しちゃって
ブログupされなかったんですね
またtryした際はup楽しみにしてます
携帯ストラップ、最近はもっぱらチロルテープと
チャーム・天然石の組み合わせが多いのですが、
布でも作ってみようかなと企み中です
MR
2009/06/13 06:37
♪かおりんさん

コメント遅くなってごめんなさい
ブログup丁寧ですか
まさかまさかのお褒めの言葉にテンション
とっても嬉しいです
相変わらず撮影のセンスや少しは画像加工した
方がいいのかもしれないのですが難しくて
かおりんさんのブログ画像はいつも素敵で、
まるでフォトbookのようで、いつも癒されてます
おっストラップの材料買われた
んですね
かわいいチャームがたくさんあるので、眺める
だけでも楽しいですよ〜
数年前からチャームの裏面もちゃんと凝ってる
のをみるようになって、ただのっぺりしてるもの
じゃなくなってるので、裏面チェック
プチpointです
MR
2009/06/13 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキング
↓よかったらポチッと
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

委託Shop
[実店舗]
吉田屋 …[長崎]

Friends
ふたり暮し
handmade−らいふ
ふんわりcafe
holoholoぶろぐ
ky-made
no.310
なおとり日和
わくわくぱぴぷっぺ
やっぱおうちがいいね
**ぼちぼち*               handmade&diary**
minnie-mom
mi_na's made

Shop
Pres-de
ノムラテーラー
Sumireno
cotton-leaf
SnowwinG
filer
手芸ナカムラ
服地・布地のマツケ
きれいなはんこ
印鑑のからふる屋

アットホビー@スタイリスト
ゴトウ

ヨーロッパ服地のひでき
Az-net手芸
アイ・リボン・テラキ

sozai
G.B.MATERIALS
chaton noir
フランクなソザイ

コインパース + 携帯ストラップ ***MR***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる